2018年3月18日日曜日

みなさまお元気で

リゾートホテルで…
ではなく高齢者向き住宅にて、歌わせて頂きました(o^^o)

神戸の山手にあり
景色よく、設備の整った
正に、リゾートホテルのような高級なホーム。

初めて裸足で歌いましたが
床暖が暖かくて^ ^
地に足をしっかりつけて歌いました💖

時折、手拍子してくださったり
映画「カサブランカ」で有名になったAs time goes byでは
「待ってました!」とお声頂いたり…

楽しんで頂けたのでしたら幸いです(o^^o)

最後に手織りの花束💐
頂きました。
ありがとうございました!

皆さま
どうぞ、元気でお過ごしくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿