2015年10月11日日曜日

神戸でライブをはしご


神戸でライブをはしごしました。

まずは、神戸でも通が通うジャズバー「GOOD MAN」
こちらは金曜日しかライブをしていないのですが

一流のミュージシャンのみ出演しているというちょっと辛口のお店。
サウンドは保障です。
この日も立ち見がでるほど盛況でした。


そして私もライブさせていただいたことのある
バー「1st-fly」
37周年ということで賑わっていました。
この日はタンゴです。
タンゴの旋律は、なんとなく日本人に合いますね(^^)
常連さんたちとも顔を合わせ、おしゃべりに花も咲きました。
家でビデオ観てCD聞いてるのとはちょっと空気感や温度感の違ういい時間でした。
やっぱりライブはいいですね (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿